むぎ日記

共に暮らす猫の日記です。日々のやりとりや出来事を綴っていこうかと思っています

気乗りしないらしい

最近冷え込んできて

 

外を歩く機会が減ったので、

 

お昼廻った頃

 

外を散歩する事に。

 

勿論むぎも連れていく。

 

 

近くの自然公園へ。

 

もう11月だというのに

 

今日は意外に暖かい、

 

なので人影も結構見える。

 

犬を連れた若い2人組の方々や

 

お母さんと息子さんかな

 

何かを観察されていたり、

上の遊歩道から降りてこられた

 

初老の方等々。

 

自然のを満喫されてる方々が

 

だいぶ散見されました。

 

僕らもまだ色付かない楓を

 

残念に思ったり、

 

道端に咲く時期外れの都忘れに

 

見入ってみたり

 

暖かめの秋を満期。

 

 

そして、むぎはというと

リュックから出たがりません。

 

 

知らない人が居たり

 

犬が居たりしたので

 

少々おっかなビックリで

 

キャリーリュックの中に

 

入り浸り。

 

 

出てきたかな

と思っても直ぐに中へと。

結構な怖がりさん。

 

 

帰る間際に

ちょっとだけウロウロ

 

まぁ、そういう日もあるよね。

 

 

もっとノンビリ出来る時に

 

また来ようね。